2009年12月16日

Sun GAIA ユース No.23

こんにちは!
またまたユースのしゅんです。

日曜日、バレーボールグランプリがありましたグッド
Jr.ユースとユースでチームを組んで出場しました笑
2チーム出しました。
チーム名は…
「Sun GAIA Jr.ユース 清史郎」
「Sun GAIA Jr.ユース FUSION」
です。

ちなみに私は「清史郎」のメンバーでしたキラキラ



バレーボールグランプリに向けてチームを組んでから約半月…。

少ない練習の中でのチーム作り。

チームの中で、自分の果たすべき役割は何なのか、

チームで守ることは何なのか、

チームで勝つためには何をすべきなのか。



チームで目標を決めて、

ゲームをして、

反省して、

また次の目標を決めて、

ゲームをして、

反省して…。




コーチにアドバイスをもらったり、

年齢関係なくチームで話し合ったり…。



短い間だったけど、すごく濃密な時間だったと思います!



そして、結果は…

3位「Sun GAIA Jr.ユース FUSION」

5位「Sun GAIA Jr.ユース 清史郎」

でした!




どちらも、すごくいい試合ができたと思います。

ものすごく楽しかったです。

私はJr.ユースとちゃんとチームを組んで試合に出たのが
たぶん初めてだったので、貴重な経験をさせていただきました。

そして、
ご家族の方々をはじめ、いろんな方が応援に来てくださって、
とてもうれしかったです。

個人的には、
本当にたくさんの人が応援してくださった一番最後の試合が
心に残っています。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!



さて、大会終了後、Jr.ユースのみんなとご飯に行ってきましたハート

その時の写真をどうぞ!

Sun GAIA ユース No.23

わたあめですねくもり

おいしいですねキラキラ

二人ともサンタクロースのようですねハート



この大会を通して、Jr.ユースのみんなと仲良くなれたので、
すごくうれしいですグッド

中学生にいじられるようになってしまいましたが笑
年上の威厳はどこに笑!?

←もはやない


とにかく、充実した約半月でした笑

一緒にチームを組んだみなさん!!
一緒に練習したみなさん!!
応援してくださったみなさん!!
本当にありがとうございました!!



ではでは、今回はこの辺で笑

Posted by スタッフ―つくばユナイテッドVOLLEYBALL at 2009年12月16日 11:22│Comments(2)

この記事へのコメント

確かに濃密だったね★
Jr.ユースにとっても、ユースにとってもいい試合できたね!!
とくに清四郎の最後の試合は見ていて楽しかったよ(^^)

おいしそースタタ行きたかったー!!(;_;)


そしてその後の飲み会でしゅんの目が半開きで今にも寝そうになってたのをわたしは目撃してしまった…笑

おつかれさま!!
Posted by kei at 2009年12月18日 14:29
”清史郎”です…(;ー_ー)

最近どうにもお酒に弱くて…
←元から?

すいません…明日は頑張ります。
Posted by しゅん at 2009年12月18日 23:51

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


公式ホームページ
つくばユナイテッドバレーボール 公式ホームページ
プロフィール
スタッフ―つくばユナイテッドVOLLEYBALL
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人