2010年04月03日

Sun GAIAユース Vol.27!!

お久しぶりです!

Sun GAIAユースです!


なんとも、前回のブログ更新からだいぶ月日がたってしまいました…びっくり


でも、「さぼってた!」なんて言わないでくださいしーっ


ユースは、とっっっっても忙しかったんです汗




3月は風とともに去ってしまいました。。。

そう、ひまカップホームゲームと一緒に...走る走る




この3月、もっとも頑張ったのは、おそらくユースの1年生でしょう。

一年生ながらも一度にいろんなことの責任者になり、「やっかいだ」と言いながらも決して逃げず、最後までよく頑張った、しゅん。監督ととても仲良くなりました。笑
3月28日のバレーボールグランプリでは初めてキャプテンを務めましたが、見事チームをまとめ上げ、最後は勝利に導きました★わたしはマネージャーとしてみていたのですが、実際そのチームの成長には涙が出ました。。ほんっとによく頑張ったね!



次は、おじさまキラーでありながら、ホームゲームではわがチームキャプテンちえの秘書のようによく動きまわり、働いていました、おちお。先輩の「お腹すいた~」の一声を聞き逃さず、すぐさまカバンからおにぎりやパンを出すちおは、もう揺るぎない「食べ物大臣」の名を手にしました。みなさん、ユースに差し入れがあれば彼女に渡してください★


最後に、ホームゲームに来た方は必ず彼女の声を聞いているハズです!アナウンスをつとめていました、ゆき。慣れないアナウンス、監督の発音へのダメだしにもめげず、素晴らしいウグイス嬢となりました★ゆきはたま~にテンパりますが、決して仕事をさぼらず、真面目な子です。そろそろ彼女にも春がくるのではないでしょうか…先輩たちはみんな応援しています!笑


でもそんな一年生ももう二年生グッド
新一年生を入れなきゃなりませんぐー



みんな、頑張っていれましょーキラキラ



最後に写真を二枚。
Sun GAIAユース Vol.27!!ホームゲームでの本部裏での一枚。大変だったけど、Sun GAIAは負けちゃったけど、仲間が増えたし、なんだかんだと楽しかったねちょき






Sun GAIAユース Vol.27!!
















3月27日。グランプリの打ち上げを近くのお好み焼屋さんでやりました!みんないい顔してるねーハート
ちょっと疲れてるかな??汗





これから、ユースは6月春の大会に向けてバレーボールを練習していきます!
応援よろしくお願いしますぐーキラキラ


Posted by スタッフ―つくばユナイテッドVOLLEYBALL at 2010年04月03日 00:48│Comments(1)

この記事へのコメント

けいさん。。。

グランプリは3月27日ですよ笑
Posted by しゅん at 2010年04月03日 23:30

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


公式ホームページ
つくばユナイテッドバレーボール 公式ホームページ
プロフィール
スタッフ―つくばユナイテッドVOLLEYBALL
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人