2009年08月30日

Sun GAIA ユース No.15

こんにちは!
Sun GAIA ユースのしゅんです!

つい数日前にブログを更新したばかりですね。
「次が誰かはお楽しみ」とかなんとか書いておきながら、
またしゃしゃり出てきてすいません汗

しかし!!
ブログの更新回数が少ないよりは断然いいと思ってます!!
その点は選手にだって負けません!!
←勝手にライバル視
なので、ときどきはスタッフブログものぞいて下さいねグッド

さっき、まつりつくばに行ってきましたにこにこ
HPの記事にもあったと思うのですが、
選手がイベントを行うということで、
ユースはお手伝いに行ってきました。

イベントではクイズやミニソフトバレーを行いました。
たくさんの子供たちが参加してくれたのでよかったです笑

さて、ユース・Jr.ユースは昨日も練習試合でした!
相手は東洋大牛久高校。
合宿で学んだことを活かすべく
一日汗を流してきました!

余談ですが、1年生は審判と基礎練をがんばってきましたぐー
まだまだ下積みが足りないので。
審判についても
もう一度ルールを見直した方がいいなと思う今日この頃です。
がんばらねばぐー

話は少し変わりますが、
昨日の東洋大牛久高校。
なんといっても体育館が

暑い!!!!

そこで、
なんだかよくわからない涼しい風のでる機械が登場しました。
4本の太いチューブから涼しい風が勢いよく吹き出るのです。
機械の名前は忘れました。
いや、ちゃんと見たんですよ?
でも、見た瞬間「あ、絶対覚えていられないな」って思ったら、
やっぱり覚えてませんでした笑
覚えてる方は是非コメント下さい!!

で、なんでこの機械の話をしているかっていうと、
練習試合終了後、この機械と戯れるJr.ユースを
写真におさめてきたのでアップします笑

Sun GAIA ユース No.15

Sun GAIA ユース No.15

Sun GAIA ユース No.15

いやあ、二人ともムキムキマッチョですねハート
何を隠そう、この写真の彼女と写真をアップする約束をしたから
ブログを更新しているんです笑
ちゃんとアップしたんだからコメントしろよーパンチ

いつの日か、彼女たちが本当にムキムキマッチョになるといいですね笑キラキラ

では、今回はこの辺で。

次回こそは…

私じゃない誰かです笑

Posted by スタッフ―つくばユナイテッドVOLLEYBALL at 2009年08月30日 17:03│Comments(8)

この記事へのコメント

しゅんさあああんっ!!!

本当に載せるとは・・・←
機械の名前は自分も全く覚えてません―

今日もよろしくお願いします(^3^)/
Posted by まっちょ一号 at 2009年08月30日 17:22
更新お疲れ!
仕事が早いね^^

基礎練がんばるぞ!!
Posted by Y氏 at 2009年08月30日 17:32
しゅんさん!
早速アップしましたね(*^∪^*)

あの変な機械の名前は「スポットクーラー」だった気がしますw


これからも一緒に練習がんばりましょー!!
Posted by マッチョ見学者S at 2009年08月30日 20:28
まっちょ一号さんへ

いや、これは載せるでしょ笑
マジうける写真だもん(*^▽^)ノ

昨日も練習お疲れ様!
Posted by しゅん at 2009年08月31日 14:24
Y氏へ

早いかなあ…?
一回、書いてたの全部消えて、
最初から書き直したから
実はめっちゃ時間かかってるんだよ笑

昨日もお疲れ!
Posted by しゅん at 2009年08月31日 14:27
マッチョ見学者sさんへ

ばっちりでしょV(^^)V

そんな名前か!!
「クーラー」はわかるけど、
「スポット」ってなんなんだろう…。

おう!がんばろうね☆
Posted by しゅん at 2009年08月31日 14:31
しゅんさんっ
載せていただきあざーっすo(_ _*)o

これからもよろしくお願いしますっo(^▽^)o
Posted by ゆーっ★ at 2009年09月01日 19:43
ゆーっ★さんへ
コメントさんきゅう(*^U^)ノ

こちらこそよろしくね!!
Posted by しゅん at 2009年09月02日 17:48

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


公式ホームページ
つくばユナイテッドバレーボール 公式ホームページ
プロフィール
スタッフ―つくばユナイテッドVOLLEYBALL
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人